私のお口の恋人は…♡♡♡北海道からROYCEさんをお取り寄せ♡

こんにちは♬

艶塾講師青木人生です♡♡

 

お正月モードもひと段落ついて、私の頭の中は「バレンタインデー、チョコレート、ちょこれーと、chocolate…」

 

ほぼ、毎日チョコレートを口にしている私ですがこの時期はバレンタインデーへのカウントダウンかのように新商品をチェックしたり、買いに走ったりバタバタなんです(笑)

もちろん、最大の祭典に向けてなのですが…それはまた今度ゆ~っくり♡♡

 

昨夜、ポストを開けたら…北海道から私の大好きなチョコレートのカタログが届いていたのでそちらをご紹介♡

なんて言っても先日、北海道に足を運んでいた艶塾メンバー

ワクワクが倍!!

f:id:tsuyajuku0922:20170113144650j:plain

 

もぉ中を開いてから終始ニヤニヤ…キャーキャー♡

しかも、数量限定が多いこと、多いこと。

 

《限定》って罪な言葉ですよね!

しかも、こちらのROYCEさん。

 

店舗が北海道にのみしかないことでも有名。

もちろん、百貨店さんで行われる北海道展などの催事で一ラシャることもあるんですが、全商品はないので、私はいつも毎月届くカタログを見て、るんるんしながらポチポチオンラインショッピングです♡

www.royce.com

 

そしてそのポチポチショッピングをしていたら、とんでもない量になっていた李するのですが(笑)

 

生チョコレートにピュアチョコレート、ポテトチップチョコレートも人気ですよね♡

バレンタインデーのカタログをペラペラしていら、私の大好きなプラリネが仲間入りしていたりトリュフや板チョコレートにこれまた限定フレーバーが登場していたり♡

f:id:tsuyajuku0922:20170113152249j:plain

しかも、この季節ならではの冬!って感じのフレーバー♡

 

はぁー、きっと一月と二月はお洋服代よりもお化粧品代よりもチョコレート代が増えます、私(笑)

 

ROYCEさん♡

まだ、食べたことのない方は、是非、購入してみてくださいね♡♡

 

冒頭でお話していた最大の祭典は…

毎年開催されているサロンデュショコラ♡♡です♡

じっくり、じ~ッくりチョコレート熱を温めて、挑みたいと思います♡

艶塾instagramでも、ちょくちょく私の購入したチョコレート様が載っているのでチェックしてみてくださいね♡