マンネリ化には効果的かも?!ある日突然のプレゼント♡(男性必読!)

こんばんは♡艶塾講師青木人生です♡

 

ん~寒い日が続きますね♡

こんな時は一日中ラブラブするか我が家のニャンコさんやイタチさんと戯れていた~い!(たまにインスタグラムにも登場します♪)

 

が!そんなわけにもいかないのがオ・ト・ナの事情♡笑

むしろ慌ただしい日が続くからこその恋人の時間や家族と過ごす時間が身に染みるのです。

 

でも、なんだかいるのが当たり前に感じてしまったり普通のことにが特別だと気が付けなくなることってありますよね。

特にオトコとオンナの間にはそんな季節がたま~にやってくる…ピュ~ル~

 

いわゆる《マンネリ化現象》というヤツですね。

ちなみにごめんなさい、私ももちろんマンネリを感じた経験はあるのですが、今となっては皆無です。

 

「もぉ、いちいち可愛い♡」

「やぁだぁ、今日もいけめん♡いってらっしゃい♡」(まだまだあるが自主規制)

 

ってはしゃぎ続けている割にはマンネリ化が一度も来ない恋愛を今ではしています♡

これってありがたいことに、もちろん大前提として私の恋愛熱の高さがあるのですがやっぱりダーリン様がイイオトコマジックを常に使えるからなんだと思ったんです。

 

そんなことを実感したのがついこの間の年末のとある日…

 

 

f:id:tsuyajuku0922:20170108211038j:plain

 

「プレゼントがある!」

 

と、まったくなんでもない日に突然言われたんです。

誕生日でもクリスマスでもなんでもない普通の日曜日。

 

そして突然連れて行かれたのがマンダリンオリエンタルの上に入っているスパ♡

 

f:id:tsuyajuku0922:20170108211055j:plain

二人で受けることの出来るスイ~トなトリートメントルームで二人同時施術だったのですが、もー写真の通りの絶景♡

 

しかもこの日はお天気がとっても良くって富士山も見えて、夕日夜景も綺麗に見えて(「両方見える時間がいい♡」のワガママを聞いてくれたダーリンに感謝です♡)東京タワーも、スカイツリーも見えちゃう♡

 

是非、特別な日のデートに使ってみてね!♡♡♡

 

でも、ここでのポイントはなんでもない日だったことなんです。

 

セラピストの方にも「記念日ですか?」って聞かれましたが「いえ、なにも!」とハモってしまいました(笑)

 

でも、そういうなんでもない日を特別にしてくれるのがイイオトコマジック。

 

マンネリ化脱出にも♡

もちろん記念日を更に盛り上げるにも♡

とってもおススメ♡

 

いつもの日をちょっと楽しく♡

ちょっと特別に♡のおススメでした♡