うれしい♡たのしい♡大好き♡

さむ~い夜にこんばんは♪

三連休のド真ん中の夜、いかがお過ごしですか?

艶塾講師青木人生です♡

 

まえ~に書いたBGMのお話覚えていらしゃいますか??

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp

 

私、その日やその時間、起きた出来事で頭の中を駆け巡る曲がころころ変わります♡

さっきまで中森明菜さんが流れていたかと思えばBIGBABNGさんが流れ出すこともあります(笑)

 

でも、最高になんだかフフフフ~ン♪って気持ちの時にはタイトルのこの曲♪

ドリカムさんのうれしい!たのしい!大好き!です。

 

フフフフ~ンの中にも色々あって、この曲がBGMでない日もあるんです。

うれしい!たのしい!大好き!が流れる日は…

 

なんだか誇らしいことがあった時。

 

自分以外の誰かのことをなんだか誇らしくなった時なんです♡

 

・「今日もダーリンがイイオトコだ♡いやぁ~ん♡」

・誰よりも私を引き出すのがうまいビジネスパートナーに「もぉ、私のパートナー最高♡♡♡」

・最高にふざけた演出をする友達に「最高にバカが出来る私の女友達は世界一!」

 

自画自賛!並みに、相手が恥ずかしくなってしまうくらい隣りにいる人を褒め殺してしまいたくなる時なんです!

ムツゴロウさんの「よ~しよしよしよし♡(ワシャワシャと共に)」て感じ♡

 

それが私の 《うれしい!たのしい!大好き!》

そんな時の私は、うざいくらいに「大好き!」「世界一!」「イケメン!」「カッコいい!」「可愛い!」「アイシテル!!!!!」の言葉をマシンガンのように打ち出します。(注:酔っぱらっていると更に加速)

 

私は感情がダダ漏れしてしまうタイプ!

f:id:tsuyajuku0922:20170108210157j:plain

↑約十年前の私

 

かつてはこんな風にひっそり、こっそり見ていることもありましたが、今はもう口からほいほい、ひょいひょい出ちゃう。

 

だって、素敵なこと、いいことは出し惜しみしたってしょうがないも~ん。

っていうより出ちゃう、溢れちゃう。

 

って言うのが私なのです。

 

 

だからこれからも、うれしい!たのしい!大好き!をBGMにムツゴロウさんやっちゃう♡ 

 

誰かが大好きで、自分が嬉しくて楽しくなっちゃうなんてこんな素敵でありがたいことはないから♡

 

そんなことを想った三連休の中日でしたとさ♡

 

ちょっぴり懐かしくなって聞きたくなった方はこちらをどうぞ↓♡

うれし はずかし朝帰り

うれし はずかし朝帰り