
北海道でセミナーやります!!

北海道 セミナー アンバサダー 小顔 小顔矯正 サロン

こんにちは(^_-)-☆
  
艶塾は今日から・・・○○○ゲームしておりましたww
もう最近ゲームばっかりwww
そして・・・バックミュージックはまさかのスタジオジブリ
かわいいでしょ♡
 
 
ということで・・・先日ご紹介させていただきました、艶塾公認(笑)北海道アンバサダーこと、リフェイスサロンスリアンの吉原未里ですが・・・今日は、北海道でセミナーをしています♪
 
《東京に住んでても地元と行き来して仕事がしたい!
そんな思いが少しすづ形になりました♡》とのこと(^_-)-☆
すばらしいですね!!
 
 
そんな彼女は、北海道の中標津出身です♪
中標津って??笑

f:id:tsuyajuku0922:20170104165911j:plain

http://www.hokutiku.jp/farms/musa.html



ココらしいです笑!!(私もハジメテ知りましたwww)
 
 
よく彼女は言っております!!
人間の数より牛の数が多いとwww
 
 
そして北海道といえば雪!!!
こんなに積もっているらしい!!!
 f:id:tsuyajuku0922:20170104191603j:image
 
 
セミナーの内容は・・・

☆年々気になっていませんか?
《お顔のしわ・くすみやほうれい線!》

☆冬の乾燥で肌が荒れたりしていませんか?
 
☆老化は年齢だから仕方ないというのは、間違いです♪

https://www.facebook.com/events/222519381490962/

 

 
 
 
北海道にいる間は、北海道で施術も行っているとのこと♪
 
北海道の皆さんは、一度彼女に連絡してみるといいかもしれません♪

今回の、セミナーについての詳細は、コチラのブログをご覧ください(^_-)-☆

ameblo.jp


 
 
 
 
 

詳しく知りたい方はコチラからご本人に連絡を☆

Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100002589118631

アメブロhttp://blog.ameba.jp/ucs/top.do

Facebookページ】 https://www.facebook.com/reface.beautist?notif_t=page_new_likes

【インスタ】 https://www.instagram.com/refacesalon_sourian/?hl=ja
 
お申し込みはこちらから☆

https://peraichi.com/landing_pages/view/



f:id:tsuyajuku0922:20170104191628j:image

(お菓子と資料を用意してお待ちしているそうです♪)
 
 
 
北海道だけじゃなく、うちの町でも!!という方はコチラにご連絡ください♪
info.tsuyajuku0222@gmail.com