クリスマスディナーでお悩みのイイオトコたちへ♡

こんにちは♡

艶塾講師青木人生です♡

 

今日の私はラブラブパワー全開のるんるん♪(詳しくは後日)

さて!クリスマスまであと一週間!

みなさん、準備はいいですか??

 

男性陣は、意中の女性、彼女とどこでクリスマスディナーに行こうかなってお悩みではないですか?

 

なんだかクリスマス!って言うと、フランス料理やイタリアンなどTHE洋食を想像しがちですが、そんなことはない!

オシャレな中華へ行ってみては??

 

f:id:tsuyajuku0922:20161218110836j:plain

北京ダックの老舗!全聚徳(ゼンシュウトク)さん♡

 

北京ダックで有名なだけあって本当に絶品!!♡

一杯食べれちゃう美味しさです♡

もちろん、他にもメニューがたくさん♪

中華料理って品数を頼める方が楽しいですもんね♪

そうなると一人で行くより二人の方が絶対楽しい♪

 

私がお邪魔したのは新宿本店なのですが、インテリアやお店の雰囲気が本当に素敵♪

f:id:tsuyajuku0922:20161218111938j:plain

色合いの感じも何とも女性が喜びそうな感じ♪

 

もちろん個室もあるので何人かでクリスマスパーティ!でもいいですよね♡

楽しいクリスマスが過ごせそうな素敵なお店です♡

しかも、夜景が綺麗♪

ここからの景色って新宿御苑が見えるので他で見る夜景とは一味違って新鮮ですよ♡

f:id:tsuyajuku0922:20161218112154j:plain

 

クリスマスディナーでまだお悩みの方!

まだ駆け込み間に合いますよ♡

ダッシュ♡♡

 

zenshutoku.com