
イイオンナが行くカフェ♡~恵比寿編~

こんにちは♡

艶塾講師青木人生です♡

 

私は恵比寿に定期的に行くことが多いんですが、恵比寿駅はアトレさんが充実しているのでここ最近、とっても楽しいです♡

 

女の子同士でも恵比寿のお店をセレクトすることが多いんです♡

最大の理由は、女性と子供に優しいお店が多いこと♡

 

アラサー世代の私は周りの友人たちの半分がベイビーや小さいお子さんがいます♡

やっぱり、そんな天使ちゃん達と一緒に時間を共有できるところをランチ会や女子会には選びます♪

 

ベビーカーOKだったり、キッズメニューがあったり♪

私が昨日、ランチしていたマンゴツリーカフェさんもその一つ♪

 

f:id:tsuyajuku0922:20161215164900j:plain

ランチメニューも充実しているので、おひとりの女性もたくさんいます♪

もちろんデザートメニューも♡♡♡

 

女性が一人で入りやすいお店って大事ですよね♡

一人の時間を過ごしたい時には大切なお店選びの条件♪

 

もちろん、お子様連れの方も多いのでそんな時にもおすすめ♪

 

私はちょっぴり辛めの料理やデトックス効果抜群のパクチーが大好き!

(ダーリンはパクチーは一緒に食べてくれません)

 

好きなものを好きな時間に好きな空間で食べることが出来るって本当に大切♪

 特にランチって午後へのパワーを溜める時間でもあるし、モチベーションのアップにも繋がりますよね♡

 

「おいしぃー♡」って食べ物も口にする方が身体もいい感じに吸収してくれるはず♪♪

 

駅上なのも嬉しいマンゴツリーカフェさん♪

私もまたお邪魔しよっと♪

 

mangotree.jp