
シンドロムった!!元カレシンドローム

こんばんは☽

艶塾講師青木人生です♪

 

艶塾がコトバ遊びがだ~い好きなのは以前にもお話した通り♡

 

今日は私のたま~に出てくる「今、シンドロムってる!」について♡

 

忘れられない恋の話をよくする私ですが、そんな時の症状を“元カレシンドローム”と名付けました(笑)

シンドロームって直訳すると《症候群》なんですが、これが本当に定期的にやってくるんです。

 

覚えはありませんか?

幸せなのになんだか急に過去が蘇ってきてなんか懐かしくなったり、ちょっぴり恋しくなったり。

女の子ってなんだかそんなセンチメンタルな感情がやってくる時がありますよね。

 

「今頃どうしてるかなぁ」とか「どこで暮らしてるのかなぁ」とか。

一度本気で好きになった相手だとしたら、そんな風にたまに思い出すのは当たり前!

 

別れた後にも仲の良い元恋人っていると思うんです。

オトコとオンナの数だけ別れ方だってあります。

 

別れた後に親友のようになる恋人同士だっているし、お互いを戦友のように思っていてずっと遠くにいても支え合う人たちもいる。

 

一番大切な異性の存在が恋人同士でなくてはならない理由はないって思います。

男と女は恋人同士しか形の選択肢がないわけではないんです。

だって“好き”って想いは変わらないけど、恋人でいることを選ばない男女だっているんですもん。

 

お互いを大切にすることは恋人同士じゃなくても出来るんですよ♡

って思っている私が書いた【元カレシンドロームがまたまた素敵なイラストと共にkindleで再出版♡

 

f:id:tsuyajuku0922:20161214115643j:plain

https://www.amazon.co.jp/dp/B01BV51J7A

 

忘れられない恋に悩んだり、「今のままじゃいけない」と立ち止まっているあなたに届きますように♡♡