
改めて…初めまして♡

こんばんは♡

艶塾講師青木人生(ひとせ)です♪

 

今日は先日、お話していた新調した名刺が完成したので…ご紹介がてら改めて♡

「どんな人が講師なんだよー!」ってなりますもんね(笑)

 

f:id:tsuyajuku0922:20161212190718j:plain

 

🌸🌸プロフィール🌸🌸(公式 艶塾~毎日、誰かがあなたに恋をする~Facebookページより)

 

静岡県出身
明治大学情報コミュニケーション学部卒業
バンタンデザイン研究所スタイリスト科修了

...

大学在学中よりアパレルブランドにて販売員として働く。女性の心を掴むセンスで“スーパーバイト”のニックネームで学生バイトにも関わらず他の社員を追い越す売り上げを誇る。
他社に移った後、新ブランドの副店長として活躍。
男性から見てのモテ服を得意としていた。
コンサバ、モテ服ブランドにいながらも本人はセクシー路線の服を好んで着用。その女性に合ったものを提案、コーディネートが最も得意。

 

アパレル業の傍ら、夜の世界での経験を重ねる。
自分の見せ方、売り込み方を学び、男性心理を見抜く力を養う。
銀座、六本木のクラブを経て歌舞伎町のキャバ嬢に♡
好意を寄せてくるお客様もいたが恋愛相談に来る男性もいた。

女性キャストの中での相談役を担っていたためニックネームは“姐さん”

 

プライベートでは3歳の時に向かいの家の大ちゃんに恋をしてからというもの今まで恋をしてないことがないほどの恋愛体質。
「狙った獲物は逃さない」をモットーに今までに数々の男性遍歴はあるものの現在はダーリン一筋。

 

現在は恋愛、恋活、女性のライフスタイル向上のためのサイト(verygood)にてライターをしながら女性起業家や女性のキャリアアップが多く叫ばれている中で女性として幸せになるためのメソッドを教えたいと思い、恋に悩む女性に向けてのセミナーやイベント、色気を作るためのワザを教えるイベントなどをこなす。
“女ってだけで丸儲け”を合言葉に女性としての楽しく、華やかでセクシーな生き方を提案している。

 

なんだか改めて書いていただいているプロフィールを読むとちょっぴりこんな私でも照れ臭いのですが♡(笑)

 

ちなみに今も、どこに行ってもニックネームは“姐さん”です♡(姉さんではないらしい)


「本名ですか?」と聞かれるのですが本名です♪

母が《バラ色の人生が送れるように》とつけてくれました♡


その名前の通りバラ色…たぶんショッキングピンクな毎日に囲まれて…♡♡

次は皆さんに愛あるピンクな毎日が送れるようにお手伝いさせていただく番!


どうぞ今後ともよろしくお願い致します♡f:id:tsuyajuku0922:20161212203149j:plain