
イイオンナとは魅せる、見られる女性のこと。 常に見られる意識を忘れずに!!

こんばんは~♡
今日は、予定通り!!
《大・発・表》があります♡

艶塾を開講して今月で3か月を迎えようとしております♡

というわけで!!!
3か月を記念しまして♡
 
とある発表をしようかと思います♪


丁度1か月前くらいの11月5日のブログを覚えていただけますか?
忘れたよww 日にちまで覚えてないよww
そうですよね!! そうです!! 当たり前です♡
人間は「忘れる生き物」ですからね♪
 
 

ただ・・・♪
見ていただいたら思い出していただけるかも♡
コチラ♪

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp


実は ・・・イイオンナになれちゃう呪文があるのです♪
そして・・・
イイオンナになるためには・・・秘密のシャワーも必要なんです♪
○○の視線は○○のあなたという○○への○○のシャワーなのです♪


 

 この部分♡♡♡

 
解答を発表しちゃおう♡


異性の視線は無料のあなたという女性への称賛のシャワーなのです!

 

 
 
 
とはつまり・・・♪
 
見られる、魅せる女性になりましょう♪ってこと♪
「見られる・・・魅せる?」・・・「魅せる・・・見られる?」

すると・・・ココのFBページにたどりつきました♡

www.facebook.com

 

f:id:tsuyajuku0922:20161212140327j:image

イイオンナとは魅せる、見られる女性のこと。

常に見られる意識を忘れずに!!

まさしく!!ですね♡
 
というわけで・・・リフェイスサロン・スリアンさんの吉原未里さんに、艶塾に参入いただくことが決まりました♡

明日!!
昼くらい??
日中??に!!!

彼女の得意技?(笑??ワザ??笑)で自己紹介をいただけるとのこと!!
乞うご期待です♡♡♡

 

 

f:id:tsuyajuku0922:20161212140405j:image

 ※ちなみにプライベートはこんな感じです🎶