なんだかもどかしい夜にはこの言葉♡

こんばんは☽

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

艶塾講師青木人生です♡

 

今日は午後一番で艶塾授業♬

ちょっぴり大容量だったので参加者様も私も終わって「ふーっ!」

またゆっくり語らせていただきますね♡

 

先日も私が好きな言葉を紹介させていただいたんですが、今日はそんな私の好きな言葉の中から土曜の夜にピッタリな言葉をご紹介。

 

お休みの前の日の晩、なんだか好きな相手に電話したいけど出来なかったり、会いに行きたいのに思いきれなかったり、デートに誘いたいのに誘えなかったりしませんか?

 

「ちょっとでもいいから声が聞きたい」だったり「ちょっとでもいいから今すぐ会いたいな」って男女問わず、なんだか少し人肌恋しい夜に思ってしまうことだと思います。

でも、そんなちょっとのことに一歩踏み出せない時ってありますよね。

 

大切過ぎて、臆病になる…

でもね!

 

"逢いたい"とほんの少しでも想って
いる人が今あなたに居るのなら
忙しさや色々な事を理由にしたり
言い訳にしたりせず
迷わず逢いに行ってください

一時間電話で話す時間があるのなら
ほんの一分でもいいから逢って
目を見てそして手を握ってください

f:id:tsuyajuku0922:20161210193307j:plain


失ってしまうのは驚くほど簡単です
けれど、失ったことを
受け入れるのは驚くほど困難です

もしかしたら
自分の一生分の時間を使っても
無理な場合もあるかも知れません

どうしても逢えないのならせめて
愛している人に"愛している"と
自分の言葉で伝えて下さい

私たちの中には、誰一人として
明日がくる事への確約がある人
なんて居ないのだから

 

大切な恋を守りたいのは当たり前♡

だけれど、大切の使い方を間違えていたらいつの間にか手からすり抜けてしまいます。

大切にする方法はたくさんあるんですよ♡

 

一人の夜にもどかしい想いを抱えているなら思い切って走り出してみませんか?

冬は恋人たちを近づける季節です☃

 

 

今夜、紹介した言葉は私が多感な時期からずっと聞き続けてきた浜崎あゆみさんの言葉。

すぐに想いが口元からこぼれてしまう私でも、なんだか少しだけ胸がギュッてなる夜もあるんです。

でも、そんな時はこの言葉を読み返しています。

 

次の瞬間には「ねぇ、ダーリン?」って♡♡

 

素敵な夜を…♡♡♡