
艶塾名刺を新調中♡♡♡

こんばんは☽

 

年末!ということで、新しい一年に向けて《艶塾》の私の名刺を新装するために今週は月曜日からスタジオに撮影に行ってきました♪

 

いつも個人の名刺は写真名刺にしています♡

お顔を覚えていて欲しいし、写真名刺の方が私っぽさをより出せると思っています♡

 

それに定期的に自分の写真を撮影できるので自分の美意識をキープするイベント的な感じでもあります♡

その時の自分の姿を誰かに撮影していただいて残るものにしておくって大切ですよね♪

 

なんせ私たちは毎日、毎時間が旬!

その時々で魅力が変わる♡

その度に何かに納めておきたいじゃないですか♡

 

今回の名刺は年をまたぐということもあって、お着物にしました♡

私たちのイメージする【艶】な感じに仕上がっていると思います♬


やっぱりお着物を着ると気合がなんだか入ります♡

私は定期的に着るようにしるんです。

もしかしたら新年の授業は着物姿で登場したり…なんてこともあるかも!(笑)


早く皆様の元に届けた~い♡♡

とってもお気に入り♡

印刷が終わったら、私にお会いした方にはバンバンお渡ししちゃいます♡

 

今日はそんな名刺の裏側をお届けします♬

f:id:tsuyajuku0922:20161209175240j:plain

 

定番の私の決め台詞と共に(笑)

今回はこちらの公式ブログのQRコードを印字させていただきました♪


すぐに艶塾ブログに飛べちゃう魔法のコード♪るんるん♪

便利ですよね♡


艶塾ブログは休みなく年末年始も営業予定♡ 

ちょこちょこ覗いてみてくださいね♡