忘年会シーズンにこんな差し入れはいかがですか?

こんばんは☽

艶塾講師青木人生(ひとせ)です♡

 

今日は金曜日♬

年末ムードむんむんの忘年会で溢れる金曜日になる予感…♬

繁華街にお勤めの方は忙しくなりそうですね♡

皆さんは今年はあと何回忘年会やパーティがありますか?

 

私は来週、ダーリンのお家でホームパーティです♡

そんな時に何か面白くって、楽しい差し入れはないかなぁ?と探していたところ…

見つけたのが、これ!

 

私、お酒は大好きなんですがやっぱり辛いのが二日酔い!(笑)

コンビニとかで気軽に買えちゃう《ノ・ミカタ》さんを購入することが多いんです!

 

f:id:tsuyajuku0922:20161209170924j:plain

yrstyle.jp

 

実は私、以前にチロルチョコをオリジナルで作ったことがありまして…♡

今回も元々はダーリンのデコチョコを作ろうと思っていたんです(笑)

そんな時に、これを見つけたので大喜びで食いつきました♪

 

飲み会が続くシーズンにはもってこい♬

しかも注文してから一週間もしないうちに届きますよ♪

好きな写真をパッケージに出来るので、大好きなカレの写真やペットちゃんの写真をスマホから送信して、写真をアプリでデコレーションするみたいにスタンプとかも押せちゃいます!

 

とっても簡単♬

ひっそり忘年会へ向かう彼や旦那様のカバンに愛のメッセージの入ったこちらを潜ませてみては?♡

 

ちなみにチロルチョコは店舗さんでも作れるそうですよ♡

デコチョコストア 渋谷スペイン坂店

食べログデコチョコストア 渋谷スペイン坂店

 

クリスマスにお友達同士でワイワイするパーティに持っていってもいいですよね♪

私も近々行く予定…♡

どんなチョコレートにしようかなぁん♪

 

チョコレートにはとっても素敵な効果もあるんですよ!

それはまた今度♬