
ディナータイムのデザートはラブストーリー♡

こんにちは♡

艶塾講師青木人生です♡

 

今日も一日いいお天気でしたね♡

冬の朝はとっても寒いけれど天気が良い日は空気が澄んでいて気持ちいいので目覚めて真っ先に窓を開ける私です♡

 

さて、今日は先日のセンチメンタルジャーニーの際にお邪魔したキハチイタリアンでの私が見た素敵な光景のお話。

f:id:tsuyajuku0922:20161208162712j:plain

 

一人ごはんだったのでそんな時にはついつい周囲を観察してしまします。

やはり日曜日の夜とあって、みなとみらいのレストランはカップルでいっぱい。

私もお付き合いしていた彼ときたな~なんてちょっと浸っていました。

 

私の席の斜め前あたりには素敵な老夫婦のお二人がいました。

とっても仲良くお食事を楽しみながらお話に華を咲かせていました。

いくつになっても、あんな風にキャッキャッして愛する人とディナーが出来るなんて本当に素敵♡

 

たとえ、夫婦になって何十年と一緒に過ごしてもたまには二人で出掛けたり、デートが出来るって素敵ですよね。

お子さんも巣立って、恋人同士に戻ったのかもしれません。

 

そして私の斜め後ろにはお若いカップルが。

まだ付き合いたてかまだ付き合っていないかの雰囲気。

聞こえてくる会話がなんだかぎこちなくて、とっても探り探り…

 

でもディナーの終盤、デザートを運んできた店員さんに彼女が大喜び♡

彼が彼女の誕生日をサプライズでお祝いしたんです!

サプライズってやっぱり素敵ですね♡

男性側も無事にサプライズが終わった後「緊張した~!」なんて言っていて思わず聞こえてしまったそのセリフに私も笑顔がこぼれてしまいました。

 

男と女の数だけたくさんの恋愛のストーリーがあるのを改めて知ってとても心が温かくなりました♡

きっとクリスマスに向けて世界の各地で素敵なラブストーリーが生まれるんでしょう♡

想像するだけでもとっても素敵…♡♡

 

なんだかまた素敵なお話が書きたくなってしまいました。

 

素敵なラブストーリーを目の前に美味しいディナーをいただけた夜でした☽

 

私がお邪魔したのは…こちら♬

店員さんも気さくで一人でも入りやすいですよ♪

女性ウケのいいメニューばかりなのでデートにも♡

またお邪魔しよ~っと♡