
YES/NO枕で夢の中でも一緒!?

こんばんは☽

艶塾講師青木人生です♡

 

今日はこの冬一番の寒さだったよう…イチャイチャするにはもってこい!な夜♡

今夜はちょぴりアダルティな話題を♡笑

 

みなさん《YES/NO枕》ってご存知ですか??

f:id:tsuyajuku0922:20161207174035j:plain

これです♡

ご夫婦や恋人同士で「今夜は…イイ?」って言うのが寝室に入ると分かっちゃうっていうもの♡

SEXって男女の間では外せない大事なコミュニケーっションの一つですよね♡

 

でもその分、セックスレスなどのなかなか話しづらい悩みが出がち…

二人の間でも言えないことがあったり、そもそも「したい!」ってこと自体を言葉に出来なかったり…。

 

そんな時に「YES/NO枕さんってすごく活躍するんじゃ!」と思ったんです。

なんだか昭和の匂いがしますが、敢えて復活させたら楽しいかも♡

これからイベント盛りだくさんの季節♡

ちょっとしたクリスマスプレゼント交換などの時に潜ませてみては?

 

「もう、そんな枕がなくても私たち自分の欲望を表現できるわ!」

というお二人には…

私も買う気満々の♬

f:id:tsuyajuku0922:20161207174831j:plain

f:id:tsuyajuku0922:20161207174846j:plain

カシウエアさんの枕~♡♡

も~手触り抜群のぬくぬく素材で有名なだけあって、恋人と離れている時もなんとなく一緒にいる気がしちゃうかもしれない《KING》と《QUEENがプリントされています♬

 

お友達の出産祝いを見に行った時に発見して一目惚れ♬

ダーリンのお家でもカシウエアさんのブランケットにくるまって映画を見ています♡

くるまるだけでも幸せ。

 

一つのブランケットに二人でくるまるなんて言うのも素敵♡♡

キャー!想像したらなんだかウキウキしてきちゃった♡

私は新宿高島屋さんのお店にお邪魔したりしますよ♡♡

 

KINGとQUEENの後はダーリンとハニーも作って欲しいなぁ…💋

 

夢の中でも大好きな人と一緒がいいですよね♡

寒い夜は夢の中でも寄り添っていてください♡

 

でも、夢の中でカレ、カノジョが離してくれなくてお寝坊にはご注意を♡

 

↓お近くにショップのない方はこちらへ

kashwere Japan (カシウエア ジャパン) | ONLINE SHOP (オンラインショップ)