
師走る??笑 艶塾はコトバ遊びが大好きです♡

f:id:tsuyajuku0922:20161208101110j:plain




おはようございます♡

今日は朝からオフ♪ではないですがwww(そう言いたいけども♪日曜日にた~くさんリフレッシュした私たち!!そんなことを言ってる場合ではありません♡)


お家のことをゆっくりデキました♡
 
一昨日かな・・・♪
以前にもお話ししましたが、私、艶塾の傍ら・・・コンサルタントとしても働いておりますので♡
クライアント様との面談、そしてそこで学び♡
我が家がパワースポット♡って確かに思ってたけど・・・

やっぱり、カフェや外でシゴトすることがとっても多いので・・・
《お家大好き♡》、《お家帰ったら○○したい♡》って薄れちゃってたかも・・・www


すごくすごく大事なことを教えてもらったヒトトキでした♡
私もこのクライアントさんのように《お家帰って○○したいです♡》って言えるようなライフスタイル取り戻そう♪



私は忙しいは「心を亡くす」というし、慌ただしいは、なんて自分フォーカスなコトバなんだろう・・・って思うので、使わないようにしています♪
忙しいっていうくらいだったら、「充実している」って言ったほうが断然いい♡(詳しくは、私のブログ、もしくはFBへ♡)

 


そんな私たちが使っているコトバ《師走る》www

師走とは?

utuyoiro.net


 
1年の集大成の月と捉えられがちな12月♪
確かに集大成も大事♪

ただし!!!
2017年の予定を立てた私たち♡(みなさんはもう立てましたか?)
私たちにとって、師走は、来年へのフライングスタート♡

私たちのスケジュールが毎日毎日、バンバンうまっていく、充実していくってすごく幸せなこと♡

今日も、明日も、明後日も・・・
未來のイイオトコ・イイオンナのために艶塾は走り続けたいなぁ~と思う、今日この頃でした♡


今日は水曜日!!ノー残業デーの企業さんも多いのではないでしょうか♪
ステキな1日を♡