ワインとラブトーク♡

こんばんは♡
昨日の投稿でもありましたが・・・もうすぐクリスマス♡
男の子たちは、今年のクリスマスの過ごし方を考えましたか?



先日は飯田橋で1日おシゴトだったので・・・
帰りに神楽坂でパスタを食べてきました♡
 
そこでのお話・・・♪
1か月ぶりくらいかなぁ・・・それくらいぶりの方とパスタディナー♪
飯田橋や神楽坂はよく行くので、ちょいちょいいくパスタ屋さん♪


1か月ぶりだし・・・ちょっと飲んじゃおう♪ってことで、白ワインをボトルで♡


 
 
トークは・・・「恋愛トーク」♡♡♡
イイオトコは・・・彼女の誕生日をどうやって祝うのかな??
クリスマスは・・・どんなストーリーを用意するのかな??
 
本当、学ぶ意欲がガッツリ♡の20代の男の子♡
大好きな人、大切な人、守りたい人、お世話になった人のために、自分が学ぶってとっても大切ですね♡
 
 
 
 
オンナの子が喜びそうな場所は・・・オンナの子に聴くのがイチバンかも♡
アナタの周りにそんなオンナの子(色々教えてくれそうな)は何人いますか?
聴いちゃいましょう♡


オンナノ子も同じです♡
オトコノ子のことは、オトコノ子に聴きましょう♡
コレについて、詳しくはまた今度♡


クリスマスにココに行ったらいいよぉ!!
以前彼氏に連れて行ってもらったココがステキだったよぉ!!
以前会社の人といったココがステキだったよぉ!!
この《情報》をゲットした男子たちは、下見に行くことも忘れずに♡

 



f:id:tsuyajuku0922:20161201184651j:plain