
月曜日からステキなプレゼント♡

こんばんは♪

今日は月曜日~朝からちょっと憂鬱だなぁ・・・って方も多かったのではないかなぁ・・・と思います。
ブルーマンデーというやつですね♪(ブルーマンデーについてはまた今度♪)


かくいう・・・私は(というより私たちかww)、月曜日の朝からハッピーでございました♡
月曜日の朝からハッピーってハッピーマインドの1つです♪
イイオトコ・イイオンナならではの習慣かな。月曜日のハッピーは♪
どんなハッピーがあったのかは・・・1つは今から書きますが、残りは気が向いたらお話ししますね♡


私たちがブログを始めて、1か月ちょい。
昨日はとっても嬉しいプレゼントが届きました♡



なんと、ふみさんがブログで艶塾をご紹介くださいました♡

http://nfumikun.hatenablog.com/entry/2016/12/04/205821


はじめてブックマークがついたり、お星さまもらったとき、メッセージもらった時もとっても嬉しかったですが・・・誰かのブログに紹介していただけるって、さらに、さらに嬉しかったです♡♡♡


ふみさん、ステキなプレゼントをありがとうございました♡

今後ともよろしくお願いいたします(^^♩

 

f:id:tsuyajuku0922:20161212123032j:image