読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリスマスまであと20日を切りました♪

こんばんは☽

なかなか冷え込む夜になりそうですね♡

THE冬!って感じ☃♬

 

さぁそんな夜はクリスマス気分を味わって、脳内クリスマスデートをしちゃいませんか?

 

「今年のイブとクリスマスは土日かぁ…どうしよう…」なんて思っている男性諸君!

「どこに行きたい?って言われたけど分かんないよぉ。」なんて悩んでいる乙女たち!

 

クリスマスデートの雰囲気を先取りして、脳内でイメージしちゃいましょう♡

きっと素敵なデートプランが浮かぶはずです🎄

 


みなとみらい コスモクロック クリスマスカラー♪

 

もちろん、先日の一人旅にてお部屋のバルコニーから撮影しました♡

寒いのも吹き飛んじゃうくらいキャッキャッしちゃいましたよ♡

 

私もそろそろクリスマスの準備に取り掛からないと…ふふふん♡

セクシーサンタがあなたの街で発見したら声をかけてくださいね♡笑

 

クリスマスカラーの時間もありますが、キラキラ星屑みたいなバージョンもありますよ♡


みなとみらい コスモクロック♡

 

イルミネーションも素敵だけれど、お部屋でまったり二人きりで見る夜景も素敵ですね♡

独り占めならぬ二人占め♡

 

素敵なデートプランが浮かんだら是非、艶塾にも教えてくださいね♡

素敵な夜を♡♡