一週間の始まりは特別に♡朝食は美人の鍵♡

おはようございます♬

艶塾講師の青木人生(ひとせ)です♡

 

月曜日♬新たな一週間の始まりです♪

手帳などを見ると日曜日始まりになっているものが多いけれど、やっぱり月曜日の方が「始まった!気合!」って感じがして月曜始まりの手帳を買うことが多い私です。

 

今日の朝は特別♬

昨日から続くセンチメンタルジャーニーの締めくくりは朝食です。

f:id:tsuyajuku0922:20161205090824j:plain

どうしてホテルの朝食ってこんなにおいしいんでしょう♡

特に私がホテルの朝食で外せないのはオムレツ

どうしてもお家で作るのとは違いますよね♡

 

朝、ダーリンに作ることはあるけれど、なぜだかオムレツは作っていただく方がなんとなくおいしく感じる私です(笑)

 

朝食って一日の始まりなのでとっても大事だなって思います。

特に新たな一週間の始まりの朝食は寄り大切。

ちょっぴり憂鬱な朝もあるし「どうしても今日は起きたくない!」なんて朝もありますよね。

 

そんなちょっぴり暗い想いを吹き飛ばせるのがとっておきの朝食だと思うんです♡

お家で作る時にもわざわざ食器やカトラリーにこだわってみたり…

もう一つ、起きてきたダーリンのテンションが上がるようにやっていることがあるのですが、それはまた後日…♡

 

自分のテンションを上がるためにもお気に入りの紅茶を買っておいてみたり、三段トレーにパンを飾ってみたりしてもいいですね♡

 

私の今日の朝食は、部屋からの眺めを楽しみたくてルームサービスに♡

先日の艶塾ブログのクロワッサンの回に影響されてクロワッサンをオーダーしました♪

f:id:tsuyajuku0922:20161205091700j:plain

 

たっプリエネルギーチャージが出来たので、そろそろ都内へ戻ります♡

今週もたくさんの艶々を皆様に届けられますように✨