
クロワッサンとルーツ探し♡

こんばんは♡

昨日は朝から表参道でおシゴトでした♡
表参道の7階のお部屋・・・♡

f:id:tsuyajuku0922:20161129184048j:plain



私・・・大学時代は原宿や表参道でアルバイトしておりましたので、ここの景色がとっても大好きです♡
ここを上からみたいなぁ・・・・って思ってたら、表参道でおシゴト、たまたまデキるようになっちゃって、、、昨日は朝からHAPPYでした♪
(会場につくまでにウロウロとさまよったことは内緒ですww ナゼか・・・?それは・・・〇色と〇色を・・・笑 この話をするとブログ半分使っちゃうのでまた今度♪)


 
大好きな景色を見下ろして・・・お昼過ぎからは渋谷へ♪


ここ、先週かなぁ・・・10日前くらいかなぁ・・・最近よく訪れるのです♪
渋谷にある『GONTRAN CHERRIER』さん♪

f:id:tsuyajuku0922:20161129184426j:plain


私はこの世の中で、大好きな食べ物No.5にクロワッサンが入るのですが・・・
ここのクロワッサンが一番好きなのです♡
(クロワッサン以外に好きなものはまた今度♪)
 f:id:tsuyajuku0922:20161129184620j:plain

 

 

f:id:tsuyajuku0922:20161129184732j:plain

 

クロワッサンとは三日月を意味していて、オーストリアのウィーンで生まれたと言われています。
オーストリアも大学の時に研修旅行に行った地♪


私がパンを好きになったのって・・・なんでだろう??
そう考えたら家の母がキッカケだったんですね♡
 
とにかくパン屋さんが好きで、色々なパンが小さいころからバスケットの中にありました♡

f:id:tsuyajuku0922:20161129185128j:plain


カフェに行って自分のルーツを探るのもとってもステキな時間でした♡

あなたのルーツはどこにありますか(^^♪?
 

f:id:tsuyajuku0922:20161129185254j:plain

GONTRAN CHERRIERさん

オフィシャルサイト

GONTRAN CHERRIER TOKYO | ゴントラン シェリエ 東京 オフィシャルサイト



Twitter

gontran cherrier(@GontranCherrier)さん | Twitter