
艶塾~華麗なる愛志人への道~が出来るまで episode:1

おはようございます♬

新しい週の始まりですね♪艶塾青木人生(ひとせ)です♡

 

今週末には第三回目の講義を控えています♡

先日紹介させていただいた私の魔法の艶塾ファイルに加えて、生徒様用のファイルが届きました!

f:id:tsuyajuku0922:20161127193318j:plain

ひよこ色♬♬

 

実は、この色にしたのはひらめき!

この艶塾でイイオトコを作っていこう!と思うきっかけになった出逢いがありました。

 

彼らに初めて会った時、なんだか卵の殻の中でひよこの状態なのに殻を破れない感じだなぁって思ったんです。

 

その殻がもともとあったものなのか、誰かに与えられたものなのか…。

でも、それが彼らの成長を阻んでいるのは明らかでした。

 

「ん~」これはどうにかせねば…

私にできること、私たちにできること…!

艶塾を即座に開講しよう!!と決めた瞬間でした❤

 

こうして、日々、一緒に寄り添って私たちもグングン成長させていただいてます。

素敵な勢いときっかけをくれた瞬間と彼らに感謝の毎日です❤

ありがとう♡

 

早く、殻を破ってひよこからニワトリになるように…願いを込めて♡