
思い出作りにカメラアプリで遊んでみよう♬

こんばんは☽

艶塾講師青木人生(ひとせ)です❤

 

これからの季節、クリスマスやカウントダウン、お正月にバレンタインデー❤❤

そんなイベント目白押しの季節に「彼との写真を残した~い!」なんて思いませんか?

でも、男性って写真が嫌いな方が多いですよね~

 

でもやっぱり思い出はたくさん残したい!

(それに、ここだけの話…二人の写真があんまりないと結婚式の披露宴の時などに困ります!)

のちのち、二人で写真を眺めて「懐かしぃね♡」なんて言い合えるのも素敵♡

 

さぁ、写真嫌いな彼でも思わずちょっぴり食いついてくれるのがみんな使ってるカメラアプリ♬

f:id:tsuyajuku0922:20161128191052p:plain

play.google.com

顔認識に反応して、うさぎちゃんの耳や猫ちゃんの耳が出てくるんです❤

 

写真嫌いな私のダーリンもこのアプリだと、ひょこひょこ寄ってきてくれます♡

たくさんコミュニケーションを取って、たくさん思い出を増やしてキャッキャツしてください♡

 

次はそのお写真を残し方なども紹介させていただきますね♬♬

素敵な夜を…♡♡♡