
大人になっても遊び心は大切に❤❤

こんばんは、艶塾講師青木人生(ひとせ)です❤

お休み明けでLOVEパワー全開の私です❤

ウキウキが止まりません♬

今、雪が降ってきたらキャッキャ言いながらくるくる回っちゃうかも!

 

さて、これを読んでいる皆さんは子供の頃、いたずらっ子でしたか??

私は、ぜ~んぜんでした!

まったくいたずらとは無縁な好きな男の子にしか興味のない子供でした。(そこは未だに変わらずです)

 

そんな私がいたずらに目覚めたのはここ最近…

昔から、どちらかと言えば男の子の方がいたずらっこですよね。

好きな女の子にちょっかい出したり、先生を困らせる悪戯をしてみたり…。

あんまり女の子が悪戯をするってイメージが沸かない気がしますね。

でも、とある日に気が付いたんです。

 

それは我が家のニャンコさんが留守番中に、箱のティッシュの中身を寂しくて全部出しちゃった時です!

f:id:tsuyajuku0922:20161128165600j:plain

それを見つけた時には「ギャー!」となったのですが、なんだか無性に愛おしくて可愛くなってしまったんですよね。

 

そんなニャンコさんが私にうつったのか最近の私は可愛いいたずらをするのにハマっています。

彼の手帳の間にこっそり自分の写真を入れておいたり、自分の顔つきの名刺にメッセージを書いてその日に着るスーツの胸元に入れてみたり(笑)

 

あくまで、このポイントは見つけた時に吹き出しちゃう感じ❤

「まったく、あいつは~w」ってなる感じです❤

 

男女って長い付き合いになってくるとなんだかキャッキャッすることが減ってきますよね。

そんな瞬間は作ることが出来ます♡

それが可愛いいたずらのススメ♬

 

マンネリ化してしまった時にもおすすめですよ♡

もちろん、男性の可愛いいたずらも素敵♡そちらは今度紹介しますね♡