イイオンナにも切ない夜はある!~書籍情報~

こんにちは、艶塾講師青木人生です♡

 

今日はクリスマスシーズンにピッタリの電子書籍のご紹介です?

先日のバーの紹介の記事にてサラッとお話した、あ・れです♡

f:id:tsuyajuku0922:20161127152658j:plain

 

昨年のちょうど今頃、とあるきっかけで電子書籍を書いたんです✑

クリスマスが近づいていた頃だったのでクリスマスにちなんだお話を三つ書いて一つの電子書籍に詰め込みました❤

 

そして今回はご縁あって、イラストを描いていただき挿絵つきに生まれ変わりました❤

 

冬は恋人たちを近づける季節ではあるけれど、そこに辿りつくまでにたくさんの切なさが積み上げられてると思います。

恋愛って決して楽しいことばかりではないから。

 

そんな中でオンナっていくつになっても迷ったり、焦ったり、時には嬉しくて泣いたり、時には悲しくて泣いたり。

たまにはお酒に飲まれたり、それでとんでもなく大胆になってしまったり…。

 

とにかくそんな恋に仕事に自分に乙女に忙しい女性たちを描きました❤

クリスマスに勇気が欲しい人も、クリスマスになんだか切ない気持ちになっている人も読んでいただけたら嬉しいです。

 

三人の中に自分となんだか似ている女の子がきっといると思います♡

 

ご購入していただいた方には何か素敵な贈り物をしようと思っています♡

乞うご期待♬

 

クリスマスの朝に

クリスマスの朝に