あったか~いランチはいかが♡♡♡

こんばんは♡

今日は朝から六本木でおシゴトです♡♡♡

 

f:id:tsuyajuku0922:20161127204510j:plain


日曜日、そしてクリスマスまであと1か月の六本木はデートのカップル、楽しそうなファミリーでいっぱい♡

クリスマスまでもう少しですね♪
私は今年作るケーキは決まっています♡ ブッシュドノエルを作るんです♪
(なぜブッシュドノエルなのかはまた今度♡ もちろんラブストーリーかな♡)

f:id:tsuyajuku0922:20161127205052j:plain




人がい~っぱいいる中でも・・・
カフェ行きたいなぁ・・・
ご飯食べたいなぁ・・・
ちょっとゆっくりしたいなぁ・・・
と思ったので、ミッドタウンでご飯を食べることにしました♡

今日入ったお店をご紹介しますね♪


今日行ったのはシアトル発のスープ屋さん♪

www.e-chowders.com


メニューも42種類と豊富で、いろいろなスープが選ばれるのが特徴です♪

11月14日からメニューが新しくなたとのことだったので行きたかったのです♪

今日食べたのはこれ♪

f:id:tsuyajuku0922:20161127204603j:plain

メニュー | 37 ボストン・クラムチャウダー - チャウダーズ [スープ専門店]


ちょっぴり寒くなってきた最近♪
温まるスープランチはいかがでしょうか♪

私が行ったのはミッドタウン店でしたが・・・豊洲ららぽーと大手町にあるOOTENOMORIにもあるのでぜひ♡♡♡