癒し&出会いの森のカフェ♡

こんにちは♡

午前中とは打って変わって、、、ちょっと肌寒くなってきましたね。
3時も過ぎたことで、アフターヌーンティーをしたいこの時間♡♡♡

私のよく行く新宿のカフェをご紹介させていただきます♡
新宿3丁目の駅から約5分・・・

森や木をコンセプトにしたカフェサロカフェさん♡♡♡


「salo(サロ)」とは、フィンランド語で「深い森」という意味。
森や木をコンセプトに、緑とアンティーク家具に囲まれたカフェ。
"癒しの森"、"出会いの森"、"おいしい森"になれたらと思っています。

 http://www.salocafe.com/



土日は満席のことも多いです。

土日は、土日限定の気まぐれパスタ♡
平日は、平日限定のsaloの木こりプレート♡
がおすすめ♡


この日食べたのはエスニックライス♡

f:id:tsuyajuku0922:20161124131435j:plain


店内はゆったりとしていて、普通のテーブル椅子席だけでなく、お座敷みたいな感じだったり、ソファーもあったりと、いろいろな席が選べます♪

f:id:tsuyajuku0922:20161126153710j:plain

 

 

 

観葉植物や、照明、インテリア、小物などもこだわって選ばれていて、カフェタイムもランチタイムもとってもリラックスできる場所です♡

f:id:tsuyajuku0922:20161126153631j:plain



みなさんもよかったら行ってみてくださいね♪

サロカフェさんのツイッターはこちら♪

twitter.com

 

 

デザートも食べちゃいました❤

 f:id:tsuyajuku0922:20161126153819j:plain

 

f:id:tsuyajuku0922:20161125191011j:plain