イイオンナが行くカフェ♡番外~静岡編~

こんにちは♡

艶塾講師青木人生(ひとせ)です♡

 

本日は、私の故郷からお届けします♬

以前

センチメンタルジャーニー♪ - 艶塾~Official Blog~

について書いたのですが…、せっかく滅多に帰ってこない静岡なので思い出の場所にお邪魔しています♬

 

新静岡駅(セノバさん)からすぐのチェリービーンズさんです🍒

f:id:tsuyajuku0922:20161126164453j:plain

学生時代から、恋や夢をた~くさん語った思い出の場所なんです!

何年ぶりに来たんだろう?もう10年近くお邪魔していなかったので内装が変わっていてびっくり!!

f:id:tsuyajuku0922:20161126164618j:plain

 

おススメメニューはやっぱりチェリビポテト❤

他のお店とは違った癖になるスパイシーな味付けなんです♡

普段ならなかなか食べないものなんですが、今日は思い出の味に浸ろうとパクパク口にしながら記事を書いています♬

f:id:tsuyajuku0922:20161126164920j:plain

窓の外にはクリスマスツリーが見えて、いい気分❤

 

気持ちいいタイムスリップをして楽しいワクワクが沸いてきそうです♪