イイオンナが行くBar①

こんにちは♡

艶塾講師青木人生(ひとせ)です♡

 

昨日とは打って変わって晴天の一週間の締めくくり♬

いかがお過ごしですか?

今日はお給料日のところも多いのでワクワクな夜を過ごす方も多いのでは?

 

本格的に寒くなってきた近頃。

ついつい夜はお家で過ごしがちですね。

私も、ついお家で映画を見ながらお酒をちょっぴり楽しむ(ちょっぴりです、あくまでちょっぴりです)わけですが、たまには外で一杯、二杯飲みたいなって時があります。

 

そんな時に私がフラ~っと行くBarをご紹介しちゃいます♬

f:id:tsuyajuku0922:20161125144720j:plain

 

www.bar-violet.com

 

 

割と深夜までやっていて静かな雰囲気です❤

季節のカクテルもあったり、おつまみがあったり…しかもどれも絶品なんです♡

色々なワインをグラスで楽しめます❤

 

ここをおススメする更なる理由は…

先日からマジシャンの方がいらっしゃるんです!!

一人で楽しみに行くのも良し、デートで行くのも良し❤

早い時間はお隣からお寿司を取ったりもできますよ♪

 

そう言えば、私、お酒にまつわるラブストーリーを書いたことがあります…?

そのお話はまた今度…♡♡♡

 

愛ある週末を?