
イイオトコも知っていた方がいい?!イイオンナランジェリー♡~クリスマス編~

こんにちは♬

艶塾講師青木人生(ひとせ)です♡

 

アフタヌーンティの時間、いかがお過ごしですか?

今日は以前お話していたクリスマスランジェリーの購入報告♡

もー、赤やキラキラでいっぱいの店内にお財布のヒモが緩みっぱなしでした♡

 

意気揚々とたーくさんのランジェリーを抱えてフィッティングルームへ♬

その途中、素敵な光景を目にしました♡

それは男性がプレゼントに一生懸命ランジェリーを選んでいる姿♡

 

実はこれ、海外では良くある光景なんです。

素敵な老夫婦がランジェリーショップに二人揃って足を運ぶなんてこともあるんですよ♡

私は、これにとっても憧れていて、とある日にダーリンから海外のお土産に私好みのランジェリーをいただいた時、キュンキュンしたのを覚えています♡

 

ちょっぴり恥ずかしいかもしれないけれど、女性って男性から選んでもらったものを身につけるものを貰うのって嬉しいですからね♡

何しろ、ちょっとおどおどしながら選んでくれたところを想像するとたまらないものがあります。

 

私が大量のフィッティングを終えたあたりでレジに並ぶと、ちょうどその店員さんに協力してもらってプレゼントを選び終えた男性がラッピングを待っているところでした。

 

思わず、微笑みかけてしまいそうなところをこらえて、なんだか胸の奥があったかくなりました♡幸せ♡

 

そんな私のショッピングの一部をご紹介♬

f:id:tsuyajuku0922:20161121144918j:plain

ごく一部です(笑)

きっとまだクリスマスに向けて増えるであろうと思われます♬

私が都内のクリスマスランジェリーを買い占める前に、素敵なイイオンナの皆さん店頭に走ってください💋

 

良い一日を…♡♡♡