
自分にご褒美あげていますか?~イイオンナ編~

こんにちは♡
艶塾講師青木人生(ひとせ)です♡

 

今日は日曜日ということもあって私の暮らす街はとーってもにぎやか!

ショーウィンドウもクリスマスバージョンになっていたり、もっと寒くなる前のお買い物なのか紙袋をたくさん持っている方も…

 

イベント目白押しのこの季節!

パーティ用やデート用にお洋服や靴を買う方が多いですね

私がかつてアパレルのブランドさんで働いている時にそんな姿がよく見られるこの季節でした

f:id:tsuyajuku0922:20161120154653j:plain

 

もちろん、大好きな彼のことを想ってや、パーティなどを想像してワクワクしながらショッピングをするのはもちろん素敵👗

でも、少しオトナのイイオンナなら一年の終わりが近づくこの季節に自分へのご褒美をあげてみてはいかがですか?

 

オトナ女子におススメなのは、ちょっぴりいつもよりも贅沢なランジェリーやゆったり過ごせるホテルステイなどなど…♪

 

ご褒美ランジェリーにおススメのブランドさんを今日は一つだけ…♡

twitter.com

ワコールさんのちょっぴりセクシーで贅沢なライン♪♪

覗くだけでもドキドキして、オンナ度UP間違いなしです♡

 

艶塾女性は自分だけへの特別なプレゼントで普段の自分を褒めてあげることの出来る褒め上手さんです💋

 

私も自分へのプレゼント計画をちゃくちゃくと計画中♡

またこちらでご報告しちゃいますね♡