自分にご褒美あげていますか?~イイオトコ編~

こんばんは☽

艶塾講師青木人生です♡♡♡

 

夕方に書いた、自分へのご褒美~イイオンナ編~

もちろん、イイオトコ編もありますよ♡♡

 

男性に是非していただきたい自分へのご褒美は自分をちょぴり背伸びさせるもの…。

普段は人から貰うことが多いけれど、敢えて自分で選んでみたり、少し今の自分よりもオトナなセレクトんしてみたり…♡

そうして新しい年を迎える向上心につなげて欲しいです♡

ちょっとした小物でもイイオトコに変身出来てしまうものですよ♪

 

そんなステップの中で自分で自分にプレゼントしてあげて欲しいプレゼントをご紹介しますね♪

まずは女性も大好きなネクタイ♪私のおススメ、ちょっぴり背伸びなブランドさんは…

www.brioni.com

f:id:tsuyajuku0922:20161120160155j:plain

ブリオーニさん♡

私も良く男性へのプレゼントにお邪魔します♪

店舗に足を運ぶだけでも「このスーツを着れるようになろう!」とか気合が入るかも!

 

なかなか男性向けへの記事が書けていなかったので、もう一つご紹介してしまいましょう♪

それはちょっと贅沢な万年筆やボールペン♪

取引先やお客様に何かをご記入いただく時にも良いボールペンを持っているのはイイオトコとして当たり前♪(これについては艶塾でくわし~くお話してます♡)

モンブランウォーターマンなど書き味たデザインは好みがそれぞれなので自分に合うとっておきの相棒を見つけてくださいね♡

 

では、また…💋