艶塾~華麗なる愛志人への道~ 11月生 勉強会①

こんにちは♡

艶塾スタートしました♡

イイオトコになりたい・・・
*なんでイイオトコになりたいんだろう?
*本当にイイオトコになりたいんだろうか?

*イイオトコとイイオトコぶってる違いってなんだろう?
 
*イイオトコ・イイ大人へ必要なたった1つの切符ってなんだろう??

 
*【夢見る少年であれ!】なんで夢が大事なんだろう?
 
*【冒険王になれ!】冒険ってどんな冒険がいいんだろう?

*イイオトコには○○○○○???

*群れ男ってなに笑

*人に頼ることと他力本願の違いの本質は?

*一番最初がオモシロイってどゆこと?

*作るのはルール?それとも・・・・?



イイオトコになれ!!
イイオトコってこういう人!
夢を見ろ!
夢を持て!!

自分磨きをしているとよく聴く言葉。。。
だけど・・・「なぜ」かがわからないまま・・・自分の解釈だけで進んでると大きな事故に見舞われたり、遠回りになってしまったり・・・笑


具体的な例や、自分の過去と向き合いながらのステキな時間となりました♪

ここで学んだこと、インプットだけで終わりにせず、ぜひぜひ習慣レベルまで落とし込んでもらえたらなぁと思っております♡♡♡


f:id:tsuyajuku0922:20161119110727j:plain