ため息が出るほどイイオトコ…♡

こんばんは♡

艶塾講師の青木人生(ひとせ)です♡

 

今日は、艶塾の第一回目の講義でした。

イイオトコが頭のあちらこちらで浮かんでしまいました♪

 

「はぁ…本当にイイオトコ…」

って目の前にくらくらするほどのイイオトコが現れると、これはため息ものなのです!

 

そんな経験したことがありますか?

 

もうオーラに圧倒されてしまう感じです。(艶塾的“オーラ”のお話はまた…)

会った瞬間に腰が砕けると言ったらわかりやすいかも♡

 

そもそも腰が砕けるって経験をしたことがありますか?

もしくは本当の“一目惚れ”

この一目惚れはルックスのみ圧倒されてしまったのではなく、その人が醸し出すものに自分の感覚すべてを奪われてしまう感じです。

f:id:tsuyajuku0922:20161119205137j:plain

目が合った瞬間に魂ごと持ってかれちゃった感じ❤

話しかけられた瞬間に耳元でロマンティックなことを囁かれちゃった感じ❤

触れられた瞬間に全身がビリビリしちゃう感じ❤

 

女性から見ただけではなく、男性から見てもイイオトコっているもの♡

「男の俺でも抱かれたい!」なんて言われちゃうほど、イイオトコ❤

そんなこと言われちゃうイイオトコになりたいですよね♡

女性ならそんなイイオトコに出会いたいですよね♡

 

そんな自分に、そんなカレに出逢える鍵が艶塾にはあります?

 

素敵な週末を…?