
イイオンナにはBGMが欠かせない

こんにちは♡

艶塾講師の青木人生(ひとせ)です♡

 

今日はBGMのお話♡

BGMと言っても、何かをしている時にかけているものってわけじゃありません♡

 

人生(じんせい)におけるBGMです。

 

f:id:tsuyajuku0922:20161117172626j:plain

恋人の家に向かう時に頭の中で流れている曲。

大事なプレゼンに挑む前に頭の中で鳴っている音。

 

そんな感じ。

イイオンナはイメージをするのが得意です。

それが出来るとどんな女にもなれちゃうの♡♡♡

 

ちなみに私のこのシーズンのBGMは…

広瀬香美さんの「DEAR… again」です🎄

 

“クリスマスまでには間に合うように私の元へ帰ってきてね”

 

DEAR・・・again

DEAR・・・again

 

 

毎年、忙しい恋人と「クリスマスは会えるかなぁ…?」て考えながら頭の中で流しています。

切ないけれど、ハッピーエンドなストーリーを頭の中で展開するんです🔔

 

さぁ、あなたを盛り上げるBGMはなんですか?♡♡

ラブソングから学ぶ恋愛はまた艶塾のどこかで…💋