
真っ赤なランジェリーのトナカイさん?

こんばんは

そろそろ、おなじみ艶塾講師の青木人生(ひとせ)です❤

 

街のイルミネーションも続々灯ってすっかりクリスマスモードですね🎄

 

はっ!!!

 

大変だ!

 

f:id:tsuyajuku0922:20161115173906j:plain

 

私としたことがクリスマスモードのランジェリーをまだ買ってないだなんて!!

 

毎年、このシーズンになると普段はなかなか常にあるカラーではない赤のランジェリーが豊富♪

いつもはなかなか手を出せないデザインや配色でも「クリスマスだから❤」って思いきれちゃう♪

 

クリスマスまであと1か月ちょっとある今ならお目当てのデザインが見つかりますよ💋

 

お気に入りのランジェリーを身につけてクリスマスを迎えたらいつもよりもちょっぴり大胆な自分になれちゃうかも…❤❤❤

 

見えないところからセクシーは始まるのです…♪

 

私の購入したものなどの紹介はのち、のち、のちほど❤ふふん❤

 

 

今夜も素敵な夜を☽