マイナスをプラスに変えるイイオンナ♪

こんにちは♡

艶塾講師の青木人生(ひとせ)です❤

 

週の初めの月曜日…

なぁんだか「あぁ、また一週間が始まったぁ」って憂鬱な方もいるかもしれませんね。

それはどんなイイオンナ、イイオトコにでもあることです。

f:id:tsuyajuku0922:20161114132122j:plain

会社に行くのが憂鬱だったり、何か「めんどくさい…」って感じる用事があったり。

でも、どうせ同じ時間を過ごすんであれば、何かを吸収したいですよね。

そして出来ることなら楽しくしてしまいたい♡

 

そこはイイオンナ、イイオトコの力量です♡♡♡

 

マイナス(-)も見方を変えて二つ揃えばプラス(+)です♡

 

少し気分の上がる、洋服を着てみたり、リップの色をいつもより少し明るくしてみたり?

男性だったら自分的に良いジンクスのあるネクタイを締めたりね♡

見方を変えたら輝いちゃうものを探せるのがイイオンナ、イイオトコ❤

そんな風になれたらいいですよね♡

 

艶塾ではこんな思考回路も身につけられちゃう♡

誰かがあなたに恋をしてくれるだけじゃなくて、毎日にあなたが恋を出来ますよ♡