恋する入浴剤

こんにちは♡
今日も1日ずっと霧雨でとっても寒いですね。。。
 
こんな日も夜はお風呂に浸かって・・・ハッピーマインドに♡
ただただ・・・お風呂に入るのもいいですが・・・イイオンナが使っているのは《入浴剤》♡♡♡
 
先日、認定されました、お風呂のソムリエさんの、バスリエさんからいただいたミニブックにも以下の記載が♪

 【お風呂で暮らす】

お風呂でテレビを見たり音楽を聴いたりする人が増えているように
お風呂を単に身体を洗う「場」ではなく
リビングのように過ごせる空間(バスリビング)と考えています。
 
リビングのソファーを選ぶように
バスチェアを選んだり、
気分や体調に合わせて
入浴剤を選んだり。
 
ほんの少し意識するだけで、バスタイムがより楽しく。
 
毎日のバスタイムはもちろん、入浴前や入浴後に過ごす時間を大切にすることで、健康や美容に効果的な時間を積み重ねることができ、私たちの暮らしにとって大きな喜びや幸せにつながると信じています。

※水色の部分はバスリエさん、ミニブックから引用させていただきました♪
 
前回の記事はコチラ♪

 

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp

 




ということで・・・今日はオススメの入浴剤をお知らせさせていただきますね♪
華金の今日、おシゴト帰りに・・・ちょっと入浴剤をゲットしにショッピングもいいかもしれませんね♡

LUSHさんの《めろめろマシュー》
キャンディーのような甘い香りに、クリーミーなあわあわがオススメです♡

 

LUSHさんの《アボバス》
 体がとってもスベスベ♡サラサラ♡になります♪

 

ラッシュ アボバス?(約180g)

ラッシュ アボバス?(約180g)

 

 


③かわいいお風呂といえばバラのお風呂♪
見た目も香りもバラでいっぱい♡ 幸せな気分でいっぱいです♡


 

www.refres.net



いかがでしたでしょうか♪
 
寒い夜でも入浴剤で心もハッピーになっちゃいましょう♡