イイオンナカフェ会アンケート①

 f:id:tsuyajuku0922:20161111193545j:plain

 

①なぜ本日のカフェ会に参加しようと思いましたか?     

  

アゲマンになりたかったので、いい女になりたいと思ったからです

 

 

 

 

②本日のカフェ会で新しく発見したこと、感じたことは何でしたか?    

高校の時、素直にしていた行動をそのまま継続してて良かったんだと、思い返してみて確認することが出来ました

 

 

 

 

③本日のカフェ会に参加して変わったこと、得られたものは何ですか? 

 

 

愛を伝えすぎると安心して構わなくなると聞いたので躊躇もしていたのですが。愛する人には惜しみなく愛を伝えていいという安心感を得られました♪

 

 

 

④このカフェ会をどんな人にオススメしたいですか?    

 

彼氏がいらない人

彼氏が欲しい人

彼氏ができた人

彼氏・旦那と上手くいってない人

もちろん上手くいってるけど「なんでか?」を、再確認する為に

つまり、全女性

 

 

N様、ありがとうございました❤

 f:id:tsuyajuku0922:20161111193649j:plain