
ホップ、ステップ、イイオンナが行くカフェ

f:id:tsuyajuku0922:20161109190217j:plain

 

こんばんは!!

今日は関東はとっても風が強く・・・寒かったですね・・・
 
 
 
イイオトコやイイオンナってどんなイメージですか?
と聞いてみたところ、、、♪

《おしゃれなカフェやレストランにいるイメージ》とのお声がありました。

 
 
 
確かに・・・・!!!
カフェを選ぶときやレストランを選ぶときに・・・《こだわって》選ぶことが多いかもしれません♪
 
 
 
 
ということで!!!
艶塾では・・・明日にでも使える話題をおつたえさせていただこうと思います♪
 



まず第一弾はココ♪
 
渋谷ってすご~くいっぱいお店がありますが・・・・私は渋谷に行くと必ず《路地裏》のカフェを選びます♡♡♡
 
 
東急ハンズさんの近くにある、アストラルランプさん♡

www.atticroom.jp


天空の家をイメージした隠れ家カフェ「アストラルランプ」さん♪

内装がアンティーク調でとってもオシャレです♪

店内は子ども部屋、ベッドルーム、書斎、食堂などがあります(^^♪

お料理はイタリアンなお料理です。

ランチも1000~1500円とお手ごろなので、大好きなあの人とゆっくりしたいときにとってもオススメです♡

 

 

カフェでの過ごし方はまた今度❤