会えない時間も愛しい人

こんばんは🌙

艶塾、青木人生(ひとせ)です♡

 

今夜は男性、女性関係なくすべての愛する人がいるみなさんへ…

 

年末に向けてバタバタと街を流れる空気が通り抜ける季節ですね⛄️ 

 

そんな“忙しい”と日々が続くとついつい心をなくしてしまって相手と会う時間や連絡を作る余裕がなかったり、せっかくかかってきた電話にもなんだかそっけなくなってしまったりしませんか?

 

恋人同士って、会わないといけない!って思って会うものじゃないと思っています。

 

会えない時間も愛しいと思えるのが望ましい♡

会えない時間の分だけ次に会えた時にそれ以上に相手を愛せるのが素敵♡

 

会えた時に相手にとって最高の恋人でいたい♡

 

って思えば会えない日々も寂しいよりも愛しい人を支えに出来ますよ♡

 

「やっと会えたー♡」が盛り上がるイベントごとがこれから目一杯♡

目一杯楽しむために、目の前に課題があるとしたら目一杯楽しんでこなしちゃいましょう🎵

 

おやすみなさい🌙

素敵な夢を…❤️



 

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp