
ミューズになる女

こんにちは♡青木人生(ひとせ)です♡

今日は11月7日、イイオンナの日ということで、嬉しい発表のその前にイイオンナのお話♡

 

ミューズって聞いたことありますか?

私がこの言葉を知ったのはファッション関係の仕事を目指して勉強していた頃。

先生に「デザイナーにはミューズが必要!」と言われてから。

 

f:id:tsuyajuku0922:20161107135434j:plain

ミューズって言うのは簡単に言うと、何かを創り出す時に元になるインスピレーションを与えてくれる存在♡♡♡

 

恋する相手がこうなることってクリエイティブな仕事をしている人にはあるんじゃないかなって思います。

そうでなくとも、何かに行き詰った時、前に進む道が出来ない時、なんだか会いたくなる人やなんだか聞きたくなる曲やなんだか見たくなる映画ってありませんか?

何かいいアイデアが浮かんできそうとか、なんか元気になりそう!とか♡

 

イイオンナは男性にとっているだけでそういう存在になってしまうんです♡

だから

 

男性が会いに来る♡やってくる♡

時間を作って♡息を切らして♡

 

そんなオンナになる第一歩がすぐそこまで迫ってます💋

 

ちなみに私にとってのミューズ的存在はもちろんダーリン♡

彼に会うと頭の中で素敵な言葉が止まらなくなるの!

さぁ、それを早くみなんさんにお届けしなくっちゃ✉♡♡

 

良い1日を❤