
艶塾~華麗なる愛志人への道~ モニター生募集中です。

f:id:tsuyajuku0922:20161106014246j:plain



こんばんわ♪
 
 
イイオンナ講座は11月7日にOPENするみたいだけど・・・オトコの子はいつからはじまりますか?
男性版の課題も発表してもらえませんか??
と問い合わせをいただきます♪
 
 
さすが、イイオトコ、イイオンナは《勉強好き》ですね♡
勉強は楽しいもの♡
ニヤニヤ・ヘラヘラして取り組んで・・・いつの間にか♡イイオトコ・イイオンナになっちゃいましょう♡
明るく・素直で・タフに取り組めることが、イイオトコ・イイオンナへの道です♡
 
 
そうですよね♪ 
1か月後には《クリスマス》っていうステキなイベントが、待ち受けていますもんね♡

女の子には《クリスマスまで》のコースがあって、男の子にないのはちょっとね笑
 
 
いつもと同じクリスマスではなく・・・、イイオトコとしてのクリスマスを♪ そう思って問い合わせをくれるだけで、あなたはイイオトコとしてのスタートラインにバッチリたてちゃってますね♡
 
ステキです♡♡♡
 
 
 
 
というわけで・・・艶塾~華麗なる愛志人への道~は・・・私たち、12月8日にOPENする予定でした♡
 
 
ただ!!!
クリスマスまでにはイイオトコニなる!!っていう覚悟をしたアナタのために!!
通常の半分の時間と金額でイイオトコになれるプランを用意しました!!
 
このプランは最初で最後です!!
 
初日開講日は11月13日!!

乞うご期待!!

f:id:tsuyajuku0922:20161106014335j:plain