
女は決意の分だけ表情が増える

こんにちは❤️

日曜日の午後、いかがお過ごしですか?

艶塾の青木人生(ひとせ)です❤️


突然ですが、これを読んでいるみなさんは何か迷いがあるときに決まってすることはありますか?


私はあるんです。

それは…


空を見上げることと過去の自分に会いに行くこと


空が大きく見えるところに出掛けてみたり、思い出が多くある場所に出掛けるのです。


そうすると、決意することができます❤️


私は、女って決意の数だけ表情が増えると思っています。


人生って選択の連続。

でもその選択の前にはだいたい迷いがある。

でもそれを乗り越えたり、切り抜けると女は成長した表情が1つ増えるのです。


まるで女優さんが、たくさんの役をこなしていくほど、もっとたくさんの役を演じることができるように❤️



悩んでもやってみる!

悩んでも言ってみる!

悩んでも一歩踏み出してみる!


すると、あなたの女の中の表情がまた1つ増えていきます。


そうやって新たな魅力が増えていくんです❤️


女の変化は無限大❤️


新しい一週間、どんな表情が増えそうですか?