
今日のお題は♪

こんにちは♪
 
  
あれ??今日は課題来ないなぁ・・・とご連絡をいただいた方々、ありがとうございました♡
もうみなさん、ここ数日で一気にイイオンナになっていますね♡
 

イイオンナ習慣は続いていますか??
決めただけで終わってしまうのではなく、継続させることが大事♪
まさに“継続は力なり”


 
イイオンナっぽさは即席でも作ることができますが、それはやはり仮初の姿。

シンデレラの魔法はとけます!!
ちゃんと身に着けて自分のものにしてこそ本物!!
長い目で見てくださいね。
 
 
 
イイオンナは外見だけではなく、内面、感性や思考がイイオンナバージョンになっているものです。そこから醸し出されるイイオンナオーラが大切です♡
エルメスのお財布の中身がすっからかんだったら悲しいですよね。それと同じです♪
 
 
オーラを磨くためには、一日、一日が大切!!
美人な見た目でも華のない女性は目立ちません!オーラ磨きを大切に!!
 
 
 
①イイオンナになって手に入れたいものはなんですか?
②イイオンナになってしたいことはなんですか?
③イイオンナになって行きたいところはどこですか?


 
何事も努力が必要です。そして諦めないこと!!
 
 
①~③は目標ですか?
本当は今すぐにでもデキてしまうことだったりしませんか?
自信がないからこそ遠ざけているものもあるかもしれません。
もし今すぐにでもできてしまうことなら、今日からやってみてください♪
 
 
ということで、お昼の課題はココまでです♡