男性版テキストが着々と♪

f:id:tsuyajuku0922:20161106014451j:plain

 

 

おはようございます♡
 
女の子のばっかりじゃなくって・・・男の子のも気になりますww
と・・・男性陣に会うたび言われますwww
 
 
 
もちのろん♡♡♡
男性版のプログラムも着々と進んでおります♡
 
 
男性版は、テキストを《上巻》と《下巻》ご用意させていただいております♡
 
上巻では・・・人となり、そして恋愛のいろはを通してのイイオトコを学んでもらえる内容となっております♡
下巻では・・・人となりと恋愛はもちろん、その先、結婚や生涯を通してのイイオトコを学んでもらえるようになっております。
 
上巻のみの受講は、承っておりますが、下巻のみの受講は承っておりませんので、あらかじめご了承いただければと思います♪
 
 
 
ということで・・・今日は・・・・チラッと内容を♡
と、言いたいところですが笑
 
上巻の目次から注目の3コーナーをご紹介させていただきます♡


①生涯一生反抗期
②“カッコいい”の落とし穴
③武士に二言はない
 
 
生涯反抗期とはどういうことか?
“カッコいい”の落とし穴って何か?
武士に二言はないとは何か?
 
 
またブログでチョコチョコお話しさせていただきますね♡♡♡

ではまた♪
ステキな日曜日をお過ごしください♡