
艶塾~毎日、誰かがアナタに恋をする~ 入塾希望の皆様へ♪(課題PART5)

 

こんばんは♡

 
これからやりたいイイオンナ習慣!決まりましたか??
 
このブログを見てる男性陣へ!!
アレ??艶男塾の投稿が少ないな・・・って思ってたら・・・チーンですよ笑

 
イイオンナには、イイオトコが集まります♡♡♡
イイオトコには、イイオンナが集まります♡♡♡
 
ということは・・・アナタの目の前にいるイイオンナがやってる【習慣】ってなんなんだろう♪ってオモッテみてみてくださいね♡♡♡
さらにイイオンナに見えるはずです♡
 
 
そして・・・
イイオトコはイイオンナをさらに成長させることがデキます♡
イイオンナはイイオトコをさらに成長させることがデキます♡
 
 
目の前のイイオンナをさらによくする習慣を《一緒に》考え、取り組むお手伝いがデキるオトコになれたら・・・アナタはさらにイイオトコ、目の前の女性はさらにイイオンナですね♡♡♡
 
 
 
《オレには関係ない!!》ではなく笑
視点を変えて!!
捉え方を変えて!!
プラスの気持ちで読んでもらえるとうれしいです♡♡♡
 
 
 
 
イイオンナの新しい習慣をはじめてみた皆様へ♡
どんどん、どんどん、イイオンナ習慣を取り入れたくなってきていますね♡
勉強熱心なアナタはとってもキラキラしていてステキです♡
これからもドンドン、自分を磨いていきましょうね♡
 
 
実は ・・・イイオンナになれちゃう呪文があるのです♪
そして・・・
イイオンナになるためには・・・秘密のシャワーも必要なんです♪
○○の視線は○○のあなたという○○への○○のシャワーなのです♪
え??なんだろなんだろ♪
知りたい方は・・・艶塾入塾へ♪

tsuyajuku0922.hatenadiary.jp

 今月末のMTGにてお教えいたします♡
 
 
イイオンナでいることが、習慣になれば、イイオンナでいることが普通(当たり前)になり、イイオンナであるからこそ味わえる女性としての人生の楽しむ特典がたくさん、自ずとついてきます♡♡♡
 
 
 
イイオンナである自分を想像してワクワクしてきましたか?
 
 
今日の課題はここまでです♪
課題はまた明日!!