ご褒美になれる女になろう♡

こんにちは♡

艶塾、講師の青木人生(ひとせ)です♡


艶塾の素敵な宿題♡ご覧いただけましたか?♡

お勉強や宿題が続くと行き詰まったりもするし、思い悩むことや、スロウダウンすることもしばしば…


そんな時、どうしていますか??

自分へのとっておきのご褒美を用意しておくと良いんです♡


やりきったあとのご褒美って極上に嬉しかったり、美味しかったり♡♡

いつも以上に効果倍増♡♡


そんな極上ご褒美な存在にあなたもなりたくありませんか?


彼が仕事を頑張ったあと、何か大変なことをやり終えたあとに「これだけ頑張ったからあいつに会いに行こう!」と思わせることが出来る女だったら素敵ですよね♡♡


私は仕事や自分への課題を終えたあとにダーリンに合うのが最高のご褒美だと思っているので、自分もダーリンにとってそんな存在だったら良いのになぁと常々思っています♡


極上のご褒美になれる女を艶塾では作ります💋💋