艶塾~毎日、誰かがアナタに恋をする~入塾の皆様へ(PART3)

さぁ・・・お約束の1時間が経ちました~♪ パチパチィ♪
 
 
イイオンナに今すぐ近づく方法♡♡♡でしたね♪
 
イイオンナになりたいのなら、一番の近道はイイオンナであることを《習慣》づけること♡
イイオンナであることを習慣づけることとはつまり、、、
【イイオンナの真似をしてイイオンナぶる】こと♪
  

f:id:tsuyajuku0922:20161105092450j:plain

 
~~風とか、~~ぶるとか、ず~っとやっているのはよくない。ですが・・・笑
まずは!!!
イイオンナを真似ることです!!

学ぶの語源は真似ぶ!!

 
新しい会社に入った時にできないことを、先輩の真似をして見様見真似でやってみて、自分のものにしていくのと同じです。
最初は見様見真似でも、自分で実践していくうちに自分の色になっていきます。
 
 
良いテクニックはそっと拝借。そして自分流にして応用です♡
パクるんじゃなくって、マネっこです♡
そっと拝借しても・・・○○があるのがマネっこです♪
デキたら、「借りる(た)よ~♪」って、言えると、イイオンナです♡♡♡
 
 
 
雑誌を見て、雑誌のモデルさんが来ている洋服と同じものを買いに行くってことありますよね♪
その感覚と同じです♪
 
 
ということで、、、本日の課題です♪
 
①今、あなたがしている「習慣」はなんですか?
 
 
②その中で「これはイイオンナ習慣!」とオモウものを挙げてみてください♪
(ex:毎晩ストレッチをしているとか♪)
 
 
 
 
 
 
今日も1日、みなさん、おシゴト顔晴ってくださいね♡♡♡ 
 
 
 f:id:tsuyajuku0922:20161105092658j:plain