艶塾~毎日、誰かがアナタに恋をする~、入塾希望の皆様へ♪(課題 PART1)

 

 

f:id:tsuyajuku0922:20161104184333j:plain

こんばんは♪
 
いよいよ、スタートですねぇ♪
 
 
というわけで・・・艶塾プレゼンツ♪ イイオンナにみんなでなっちゃおう!!
ということで、いよいよ11月7日、《イイオンナの日》から、艶塾が開講するわけですが・・・♪


あと3日・・・待てないよぉ・・・という方のために、ブログを通じて《宿題》を出させていただきます♪

ただ・・・漠然イイオンナになるために、このページを読んでいだけでは、イイオンナになるために、、、《とてつもなく時間》がかかってしまします・・・


 
2016年のクリスマスは憧れのあの人と・・・♡♡♡
2017年の年明けは大好きなあの人と♡♡♡
2017年のバレンタインは大好きなアナタのために♡♡♡
 
 
もちろん、今はお相手が決まってなくてもいいのです♡



 
エビングハウス忘却曲線でも言われているように、覚えた直後から急速に忘れ始めます。20分経過後には、42%も忘れてしまいます。1時間後には56%、1日経過すれば74%も忘れてしまうと言われています♪

 

f:id:tsuyajuku0922:20161104185206g:plain



 
 
では忘れないためには???
行動です!!行動!!笑  そして、、、あとは○○です♡♡♡
どんなふうに忘れないようにしたらいいかはまた今度のブログで♪
 
 
というわけで、、、みなさんが忘れないために!!
私たちからのプレゼントをすることを決めました♡
 
それが《宿題》です♪
みなさんに課題を出させていただくことによって、みなさんはそれをノートに

「書いたり」、紙に「書いたり」することで、課題に取り組みます♪
 
それをすることによって、ただ読むだけではなく、《考える》ことによって、より記憶に残すことができるというわけですね♡


 
読むという目を使うだけでなく、考えるという、頭を使うこと、さらに書くという手を使うことによって・・・どんどんイイオンナになっちゃいましょう♪


 

f:id:tsuyajuku0922:20161104184735j:plain


 
 
 
ということで♡
 
まずはじめのお題は♡
 
自分自身のイイオンナの定義をツクることです♡♡♡


間違いもなく、正解もありません!!!
思ったままに書き出してみてください♪
  
イイオンナの定義は素材が違えば変わります♪
とらわれずに、あなたのイメージするがままに書いてみてください♪
イメージする人でもOKです♪


1つめの課題はここまで♡
 
2つめの課題をワクワクしながら待っていてくださいね♡♡♡


f:id:tsuyajuku0922:20161104184805j:plain