
ピンクの遺伝子♡

こんばんは☽艶塾講師の青木人生(ひとせ)です♡

艶塾オープンの日が発表されましたね♡

嬉しい限りでございます♡

 

11月7日に向けて私もどんどんパワーアップしないと♡

そんなこんなで私は女性としてパワーアップする秘訣をちょこっとご紹介♡

それは…

f:id:tsuyajuku0922:20161104173413j:plain

 

名付けてあなたの中の”ピンクの遺伝子”♡♡

 

私は自分の中のピンクの遺伝子を大切にしています。

ピンク色って聞くとどんなイメージを思い浮かべますか?

女の子?恋愛?SEX?可愛い感じ?

 

頬が赤くなるのもピンク色♡

相手ありきで濃くなる恋する象徴なんじゃないかなって私は思ってます。

 

恋する相手は自分のそんなピンクの遺伝子を刺激する人。

その人に触れるとそのピンクがどんどん濃くなっちゃう♡

そんな感覚を大切にしてほしい。

そしてその感覚に正直でいて欲しい…♡

 

そうすると自然と《運命の相手》って呼ばれる、誰よりも自分をピンクにしてくれちゃう存在に出逢うことが出来ちゃうんです♡

艶塾ではそんなピンクの遺伝子の育て方がわかっちゃう♡

 

さぁ、あなたのピンクの遺伝子を刺激してくれるのは誰ですか?♡

ちなみに私はもちろんいつもショッキングピンクです♡